//グーグルこれを追加した1/7

乳酸菌ダイエットでウェストすっきり(*・ω・)

   にほんブログ村 為替ブログへ
    
 
    
ポチッとしてから読んでね(・∀・)  
 
 
 
 

 

私は、着る服に困ったことをきっかけに、乳酸菌ダイエットを始めました。
子供の入園式の時期が近づき、フォーマルスーツのスカートを久々に着用してみたところ、
全く入らなかったのです。しばらく着ていなかった間に、
ウエストサイズが大幅にアップしたようです。
当時、入園式は3ヶ月後に迫っていました。そこで、何とか3ヶ月でサイズダウンしなければと思い、
お腹痩せに効果的と評判の乳酸菌ダイエットを始めたわけです。
乳酸菌ダイエットは、文字通り乳酸菌の力で痩せるダイエットです。
乳酸菌は、大腸の働きをサポートする菌です。
大腸の中には、老廃物(栄養分が吸収された後の食べ物)が詰まっています。
これは普通は便として排出されるのですが、私はかなり便秘がちでした。
つまり、老廃物が大量に詰まっている状態でした。
これがウエスト太りの原因と思い、私は乳酸菌を頼ることにしたのです。

スマートガネデン乳酸菌
1.7兆個の乳酸菌サプリ【女神フローラ】

具体的には、
・朝食をヨーグルトにする
・昼食や夕食では、肉類を控えめに
・1日2回、食後に乳酸菌サプリを飲む
これを毎日続けました。
ヨーグルトには乳酸菌が多く含まれていますし、サッパリした風味なので、
朝食にはピッタリだと思いました。
また、昼食や夕食で肉類を控えたのは、肉類が老廃物になりやすいからです。
控えれば、大腸に溜まる量も減るはずです。
そして乳酸菌サプリは、乳酸菌の量よりも質で選びました。
乳酸菌は胃酸に弱いので、多く摂取しても、大腸に届くまでに死んでしまうことが多いそうです。
そのため私は、胃酸に強く、長生きするタイプの乳酸菌で作られたサプリにしたのです。

LUNAハーバルサプリメントプレミアム
瀬賀しおりプロデュース♪白潤サプリメント
メンズコスメBULK HOMME(バルクオム)

この乳酸菌ダイエットは、効果てきめんでした。
開始してから2~3日の間、かなりの量のお通じがありました。
長い間詰まっていたものが、まずは一気に排出されたのだと思います。
体重もいきなり1kg強減ったので、驚きました。
その後は、お通じは1~2日に1回のペースになりました。
以前は5日ほど出ないことが多かったので、かなりの進歩です。
時々出にくい時があったのですが、そのような時は軽く運動をしました。
駆け足やジャンプなどで、お腹を上下に揺さぶる感じです。
すると大腸が刺激され、便が出やすくなりました。
この乳酸菌ダイエットのおかげで、入園式では何とかスカートを着用できました。
効果が目に見えて出てくるダイエット方法なので、やっている間はとても楽しく、
これからも続けていきたいと思っています。

   
目次へいくよ(・∀・)

健康、ダイエット記事へ(・∀・)
アフィ一覧へ(゚Д゚)    
 
 
他ピックアップ商品
1.7兆個の乳酸菌サプリ【女神フローラ】
222種類の恵み「生酵素スムージー」
ドバッと生酵素362
洗顔だけで憧れのノーファンデ肌へ!